生涯元気印のお役立ち情報

人生100年時代に役立つ情報を日々発信するブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

RareTECH(レアテック)の口コミ・評判、最新料金・サポート体制を徹底紹介

スイスのビジネススクールIMDが昨年9月28日に発表した2022年の世界デジタル競争力ランキングで、日本は63の国・地域の内29位で、17年の調査開始以降で最低を記録しました。 全体順位は「知識」「技術」「将来の準備」の各項目の順位を総合して決められます。…

アバンビーズグラン歯磨き粉の口コミ・評判は?口臭・歯周病への効果を徹底調査

「口臭」に悩んでいる方は多く、日本人の3人に1人は口臭の悩みを抱えていると言われます。 年齢を重ねるごとに気になってくる、歯の黄ばみ、口臭、そして歯周病。これらを予防して健やかな口内環境を保つには、歯磨き粉選びが重要です。 それぞれの問題に対…

マナモニの口コミ・評判は?登録方法は?ITスキルを学びながら収入を得られる学習サービス

岸田文雄首相は、10月3日の所信表明演説で、人への投資を「新しい資本主義」の第一の柱として、5年間で1兆円の支援策を行うと発表しました。 「長年にわたり大きな賃上げが実現しないという構造的な課題に対応するためには、リスキリングと成長産業への円滑…

【キャリスタカレッジ】の口コミ・評判、ITエンジニアスクールと就職サポートの利用方法を徹底分析

コロナ禍で我が国のDX(デジタルトランスフォーメーション)化の遅れが明らかになり、企業は、新たな事業分野を切り開くうえで若くて優秀な人材、特にIT系デジタル人材の採用・育成を積極化させています。 経済産業省の予測では、IT市場の成長が今後も見込ま…

ライフシフトラボ転職コースの口コミ・評判は?料金やサービス内容を徹底分析!

40代・50代のミドルシニア層は、早期退職募集や役職定年、セカンドキャリア研修など今後どのような働き方で、自分の生活の質・ウェルビーイングを保ち、キャリア形成を図っていくかを真剣に考え、検討する重要な時を迎えています。人生100年時代、年齢に関し…

就予備。口コミ・評判は?20代未経験者のITエンジニア転職を徹底調査

コロナ禍で明らかになったDX(デジタルトランスフォーメーション)化の遅れが我が国の喫緊の課題となっています。 企業は、新たな事業分野を切り開くうえで若くて優秀な人材、特にIT系デジタル人材やプロフェッショナル人材の採用を積極化しています。 経済…

みんなのエージェントの口コミ・評判、転職エージェント指名型転職活動のメリットは?

みんなのエージェント 岸田政権は6月7日、骨太の方針を閣議決定しました。岸田文雄首相が訴える「新しい資本主義」は重点分野として「人への投資」を掲げています。 成長のカギを握るのは、付加価値を生み出せる人材の育成にあるとの認識に基づき、働き手が…

NMNサプリ【KIRE-NA9000+】の効果は?口コミ、評判、成分、価格から検証してみました

NMNサプリ KIRE-NA9000+(キレーナ9000プラス) 海外の富裕層を中心に老いに“効く”らしいと「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」を配合したサプリメントの愛用者が急増しています。 日本でも、2020年3月に厚生労働省の非医薬品リスト入りをきっかけに企…

レムウェル睡眠サプリの効果はホント?口コミ、評判、成分を調べてみました。

新型コロナウイルス感染が発生して既に2年以上が過ぎ、私どもの生活は一変しました。勤労者にとっては、勤務スタイルが大きな影響を受けました。リモートワークにより出社日数が減り、会議や出張もオンラインで行われるようになりました。 そのような状況の…

Fibra(フィブラ)の口コミと効果を調査!飲むだけで腸活出来るって、ホント?!

私たちの腸内には約1000兆個の細菌が住みついています。この腸内フローラ(細菌の集まり)が健康や病気と深く関わっています。毎日のお通じと腸内環境を整えることは健康の要、健康維持のためのカギとなります。従って、肉や脂肪分の多い食事や運動不足で排…

ポジウィルキャリア(POSIWILL CAREER)はホントに頼れるのか?口コミ・評判、無料相談を徹底調査

新型コロナウイルス感染拡大や急速に進化した生成系AI(人工知能)の登場などが、この数年間に労働市場、雇用環境に多大な影響を与え、企業は大変革期を迎えています。 コロナ禍で明らかになったDX(デジタルトランスフォーメーション)化の遅れや脱炭素など…

薬用ハミガキシロハ(SHIROHA)のホワイトニング効果は本当?口コミ評判、成分、使い方を調べてみました

最近、歯の黄ばみが気になり、ホワイトニングをして歯の白い人が増えていますね。 「ホワイトニングで歯を白くしよう!」と思っても、それには「時間と高額なお金がかかるので」と躊躇している方も多いのではないでしょうか? そこで白い歯に憧れる方にご紹…

Dr.Mari(ドクターマリー)DHA/EPA の効果とは?口コミ評判・成分を徹底チェック!

年齢を重ねると、記憶力の低下や体力の低下、健康状態の悪化など、カラダのいろいろな部分に衰えを感じることが増えてきて、気になりますよね。 ・健康診断で中性脂肪が高めと診断された・最近判断力が気になる・記憶力が落ちたような気がする・・・このよう…

アバンビーズによる口臭ケアの口コミ・評判や効果を徹底調査!

「しっかり歯磨きをしているのに、口が臭い」 「口が臭いと言われた」 「人と会話するのが心配」 など、「口臭」に悩んでいる方は多く、日本人の3人に1人は口臭の悩みを抱えていると言われます。 自分の口臭が、家族、友人、恋人などに、不快感を与えたり、…

美長命青汁の口コミや成分を検証!血糖値を下げる効果はあるのか?

栄養バランスのとれた食生活は、誰もがめざすものの、時間に追われる毎日で、栄養のことを考慮した食生活の実現は難しいものです。時間がなくて朝食を抜いてしまうとか、インスタント食品に頼るといった理想から程遠い食生活が続けば、健康を害することにな…