生涯元気印のお役立ち情報

人生100年時代に役立つ情報を日々発信するブログです

Fibra(フィブラ)の口コミと効果を調査!飲むだけで腸活出来るって、ホント?!

Fibra(フィブラ)

私たちの腸内には約1000兆個の細菌が住みついています。この腸内フローラ(細菌の集まり)が健康や病気と深く関わっています。

毎日のお通じと腸内環境を整えることは健康の要、健康維持のためのカギとなります。

従って、肉や脂肪分の多い食事や運動不足で排便がスムーズでない多くの方が腸活に取り組んでいます。

しかし、実際に腸活をしてみてその効果を実感しているという方は、案外少ないのではないかと思います。

今回は、ボディメイク成分(ヤセ成分)として注目されている短鎖脂肪酸が体内で作られる新開発の腸活ドリンクFibra(フィブラ)をご紹介いたします。

腸活とボディメイクの両方をかなえるドリンクです。

他のサプリメントとは全く異なるこのサプリメントの詳細を是非確認してみてください!

 

フィブラ公式サイト

 

 

Fibra(フィブラ)口コミ・評判

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐒𝐀𝐊𝐔𝐋𝐀(@skclamy)がシェアした投稿

私は免疫力アップのためだけど
ダイエットしてる方も

✔︎ 脂肪の吸収を抑える、
✔︎ 脂肪の燃焼を活発化させる

効果もある短鎖脂肪酸は
置き換えると、豆乳で割っても61kcal

おうち時間が増えるけど
食欲の秋で美味しいものも増える

😣 食べちゃいけない

って思いながら我慢するより
これと一緒に旬を楽しまなきゃ♡

Fibra(フィブラ)腸活ドリンクに含まれる成分

高発酵性食物繊維ミックス

食物繊維は第6の栄養素とも呼ばれ、そのカギは発酵性です。腸内細菌のエサとなることで短鎖脂肪酸などが作られます。

発酵する食物繊維といっても、それぞれ体内で生成する3種類の短鎖脂肪酸(酢酸・酪酸・プロピオン酸)の割合が異なります。

そこで、Fibra(フィブラ)腸活ドリンクには、そのかたよりをなくす為、厳選をかさねて高発酵の食物繊維が5種類も配合されています。

通常の商品は1種類の高発酵性食物繊維しか配合していませんが、Fibra(フィブラ)腸活ドリンクは、初めて次の5種類もの高発酵性食物繊維を配合しました。

①イヌリン

②βグルガン 

③グアーガム  

④レジスタントスターチ

⑤ペクチン

・イヌリン:ベルギー産チコリから抽出。消化酵素に負けず大腸に到達します。

・大麦βグルガン:特別な品種から独自製法にて製品化された大麦由来の食物繊維。

・グアーガム:グアー豆から抽出された食物繊維で、水に溶けるとネバネバになります。

・レジスタントスターチ:非遺伝子組み換えとうもろこし由来で、難消化性でん粉ともいわれる食物繊維。

・ペクチン:ヨーロッパ産のリンゴ由来で、野菜や果物に含まれる天然のゲル化素材。


Firba(フィブラ)腸活ドリンクは、約64%が発酵性食物繊維なので、まさに飲む食物繊維です。

更に腸活に不可欠なビフィズス菌と、美肌効果が期待される亜麻仁油の原料、アマニシードも配合してあります。

 

22種類の乳酸菌・ビフィズス菌

出典元:フィブラ公式サイト

上記の22種類を体内フローラのエサにすることで、もともと体内にいる善玉菌を増加し優勢にします。さまざまな種類のビフィズス菌・乳酸菌を配合して、個人差がある体内フローラに対応しています。

 

オメガ3(αリノレン酸)アマ二

アマ二とはゴマによく似た植物の種子で、アマ二リグナンという植物ポリフェノールや植物繊維のほか、オメガ3(αリノレン酸)が豊富に含まれています。

オメガ3は摂取することで、EPAやDHAといった有用成分へと変化します。
EPAやDHAは、青魚のサラサラ成分として有名ですが、体内ではほとんど作られない必須脂肪酸です。食の欧米化が進んだ現代では、積極的に摂りたい健康成分です。

 

必須アミノ酸、ビタミン、ミネラル

 

その全方位の栄養価に 管理栄養士さんも 太鼓判!
現代の日本人は食物繊維不足が目立ちます。 食物繊維の1日の目標量は18mg。乾燥ひじきで例えると両手にこんもり1杯分。これを毎日の食事で摂取しようとするのは難しいため、サプリメントで補うのがおすすめです。
『フィブラ』は不足している水溶性食物繊維のバランスを考えてあるだけでなく、ビタミン・ミネラルなど多くの栄養素が入っているので、ただ食物繊維を摂取するよりも効率よく 栄養素を取り入れられます。

管理栄養士 阿部みほ先生
保育園や介護施設での現場栄養士をやる傍ら、遺伝子分析を組み合わせた食事のアドバイスをする。ダイエットサポートの経験からサプリメ ントの重要性に気づき、正確な栄養知識を広めたく活動中。
※個人の感想であり効果の保証ではありません。

引用元:フィブラ公式サイト


Fibra(フィブラ)は、1杯分相当量が7.5kcalと低カロリーです。
サポート成分として話題の白いんげん抽出物「ファベノールフォース」も配合して、
たっぷりの食物繊維ととろみで空腹にも対応しています。
従って、置き換えダイエットやプチ断食の栄養サポートにもおススメです。

Fibra(フィブラ)腸活ドリンクの飲み方

飲み方はカンタンでたったの2ステップです。
①個包装の粉末フィブラをコップに入れる。

②200mlのお水で混ぜるだけ!

プレミアムヨーグルト味で美味しいので飲みやすいですよ!

Fibra(フィブラ)腸活ドリンクの購入方法

*Fibra腸活ドリンクを購入できる大手ドラッグストアや販売店及び通販サイトを調べて、最安値を比較・検討することにしました。

*はじめに、マツモトキヨシやウエルシア薬局など大手ドラッグストアを調べてみましたが、販売していませんでした。

*次に、ドン・キホーテや東急ハンズなどの販売店を調べてみましたが、市販されていませんでした。

*そしてAmazon、楽天、Yahooショッピングの通販サイトを調べてみましたが、販売されていませんでした。

*その結果、Fibra(フィブラ)腸活ドリンクを購入できるのは、公式サイトのみということが分かりました。

*公式HPなら初回特別価格2,480円(通常価格より3,500円割引)送料無料で全額返金保証付きにて購入できます。

まとめ

Fibra(フィブラ)腸活ドリンクは、短鎖脂肪酸を腸内で生成するので、摂取することで手軽に腸活、便秘改善、ダイエットの健康・美容・ダイエットをサポートする効果が期待されます。

それにモニターさんの口コミ・評判も非常に良いので、一度試してみる価値があるとおススメしたいです!

 

フィブラ公式サイト

 

Fibra(フィブラ)腸活ドリンクの販売元情報

販売社名 グリーンリーフ合同会社
運営責任者 橋本 研二
住所 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-2 横浜ブルーアベニュー12F
電話番号 050-5526-1649
メールアドレス info@a-greenleaf.com