生涯元気印のお役立ち情報

人生100年時代に役立つ情報を日々発信するブログです

マナモニの口コミ・評判は?登録方法は?ITスキルを学びながら収入を得られる学習サービス

岸田文雄首相は、10月3日の所信表明演説で、人への投資を「新しい資本主義」の第一の柱として、5年間で1兆円の支援策を行うと発表しました。

「長年にわたり大きな賃上げが実現しないという構造的な課題に対応するためには、リスキリングと成長産業への円滑な労働移動がカギになる」と主張しています。

私どもとしては、政府の政策に沿って、市場のニーズに対応できるよう新たなスキルを身につけること、即ちリスキリングが求められます。

マナモニは、稼げるITスキルを学びながら複数の収入を得られるようになる、新しい形のオンライン型ビジネス支援サービスです。

デジタル化の進展で、IT系人材が不足し需要が増大している今日マナモニは非常に時宜を得たサービスを提供していると思います。

従って、マナモニについて登録、利用方法、口コミ・評判など詳細を調査しました。是非ご参考にしてください。

 

マナモニ公式サイト

目次

マナモニはこんな方におススメ

マナモニは、いままでWebスキルに馴染みがなく、ネットを活用した副業に手が出せなかったビジネス初心者の方を対象に、知識・ノウハウを学んで頂き、稼ぐスキル・継続収入を得られるようになることを目的としたオンライン学習サイトです。


従って、次のような方にお勧めします:

30代〜50代の女性の方

・時間や場所の制約を受けずに自由に稼ぎたい方

・副業やフリーランスで稼いでいきたい方

フリーランスにもなれるようなスキルを身に着けたい方

副業を始めたいけれど、 何から始めていいかわからない方

・稼げるスキルが足りないと感じている方

これからのキャリアや収入に不安がある方

・妊娠や出産など、将来のライフプランから仕事に不安がある方

在宅でできる仕事や、会社に依存しない働き方がしたい方

・コロナの影響で在宅ニーズや副業ニーズが高まっており、自分もチャレンジしたい方

・自己の価値観や強みを確認し、個人として活躍したい方

ネットワークビジネスやSNSで起業したけれど、稼げていない方

・学びたいけれど、高額な講座は ちょっとリスクがあると迷っている方

マナモニとは

マナモニは「スキルを学びながら、複数の収入を得られるようになる、新しい形のオンライン型ビジネス支援サービス」です。

在宅で短期的に収入を得られる方法から、じっくり取り組み継続して安定的に収入を得られる方法まで、最大5つの収入源られる方法を学ぶことが出来ます。

マナモニの支援サービスを受けることで、あなたらしい働き方を見つけて、都心、田舎、海外などの、好きな場所と時間で仕事ができる、新しいワークスタイルを得られるようになります。

マナモニで学べる内容・特長

・「ネットスキル」「自己分析」「ビジネス教養」の3つのジャンルを学ぶことが出来ます。

ネットスキルは、Instagram・Webデザイン・ライティングなど、自由な時間と場所で仕事ができるスキルが学べます。

自己分析は、自分の価値観ややりたいことを特定し、よりよい人生を送っていただくためのワークやヒントが学べます。

ビジネス教養は、稼げる人の考え方や、騙されないための教養などを学ぶことが出来ます。

・1動画あたり10分程度で、移動中や休憩時間などのスキマ時間に学習しやすいようになっています。

・動画は100本以上あり、毎月10本以上増えていきます。

・全てのサービスがオンラインで提供されるので、時間や場所にとらわれず、ご都合の良いタイミングで学ぶことが出来ます。

・マナモニで学習し、スキルや教養を身につけていただくことで、ビジネス初心者でも最大5つの収入源を作ることが可能です。

マナモニで学んで得られる5つの収入源

01 100本以上のネットスキル動画が”学び放題” (毎月10本以上追加)
02 モニターとして、商品を無料でゲット。  謝礼をもらえることもあります
03 個人代理店として、安定した継続収入を得られます
04 元手0で事業オーナーになり、配当収入をもらえます
05 教える立場になって収入を得られます

マナモニで実践して得られるもの・収入

1)ネットスキルによる収入

ネット・オンライン化が進み、ネット関連のスキルへのニーズは増大しています。

例えば、Webライティング、Webデザイン、サイト作り、SNS集客などなど。
自分に合ったスキルを身に着けることで、時間、場所に関係なく稼げる力をつけることが出来ます。

マナモニでは、そのために100本を越える動画コンテンツを用意していますので、好きな時間・場所で学び、仕事をすることが可能になります。


【動画ラインナップ】(随時更新)

ライティング、LPデザイン、Instagram、Twitter、YouTube、 ブログ・SEO、セールスライティング、LINE、Canva(Webデザイン)オンライン講師、 自分の商品販売、マーケティング戦略、自己分析

2)モニター・アンケートによる収入

企業の商品サービスをモニターしたり、アンケートに答えたりして、商品や謝礼などを得ることができます。

マナモニ内で募集をしますので、応募する形になります。

例:化粧品、健康食品、家電など

3)個人代理店による収入

あなたが代理店になり、商品やサービスを紹介することで継続的な収入を得て、生活を安定化することが出来ます

※ネットワークビジネス、マルチ商法と全く違います。詳しくは、LINEへご登録いただき、無料動画をご覧下さい。

4)権利収入

当サービス「マナモニ」を一緒に作っていくパートナーになることで、マナモニ事業で出た利益を配分してもらえます。

※権利収入とは?:労働に対する収入ではなく、持っている権利によって得られる収入のことです。

5)セミナー講師

ゆくゆくは当サービス「マナモニ」にラインナップされている教材を作る側になり、セルフブランディングやセミナー講師としての仕事も得るチャンスがあります。

マナモニご利用者の口コミ・評判

50代女性 / 事務 / 会社員

初めて1ヶ月で5万円稼げて、代理店収入も毎月入ってくるように

ライティングやSNSのITスキル・発信方法を動画で学びながら、ネット初心者の私でもネット上で代理店として売上を上げることができるようになりました。場所や時間関係なく収入を得られるのは助かります。

40代男性 / フリーランス / ライター

ネットスキルを学び放題はお得すぎます。

オンラインでやる仕事じゃなかったため、こちらでスキルアップもできるし商品レビューして商品をもらえるとのことだったので登録しました。自分のペースでできるところがよいです。

30代女性 / パート / 主婦

モニターで無料で商品をもらい、謝礼までもらえる

サービスモニターをやって商品をもらえるし、在宅でできるスキルも学べて、オンラインで仕事を取れるようになりました。稼げるスキルが身につくことに加えて、他にも収入を得られる形が用意されていて、至れり尽くせりです。

40代女性 / Webデザイナー / 個人事業主

報酬アップはもちろんのこと、講師にまでなれた

フリーランスとして独立することができました。さらに、マナモニ内で講師の実績を作ることができ、ブランディングになっています。

引用元:マナモニ公式サイト

マナモニを開始する手順

マナモニ開始ステップ1

マナモニの動画セミナーを視聴

まずは、「好きな場所・時間で安定的に稼ぐ5つの方法&マナモニサービス説明動画セミナー」を視聴してください。

マナモニ開始ステップ2

申し込みフォームに必要事項を記入

マナモニ申し込みフォームに進み、必要事項をご記入ください。2つのプラン(月額3500円・9800円)のどちらかを選び決済をお願いいたします。

マナモニ開始ステップ3

マナモニで学びながら収入を得る

ご登録メールアドレスへ、会員サイト登録方法の説明が送られてきます。

100以上のITスキル動画で学びながら、具体的に収入を得ていきましょう!

マナモニについてのよくある質問

Q: ビジネスの初心者ですが参加しても大丈夫でしょうか?
A:  はい、もちろんです。これからネットで稼いでいきたい方や仕組みを利用して報酬を得たい方はどなたでも歓迎です。

Q: 会員サイトはスマホでも閲覧可能ですか?
A: はい、スマホで見られるサイトの作りになっていますので閲覧可能です。

Q: 会員になるとどんな動画が見られますか?
A: 動画内でもご説明している通り、動画は「ネットスキル」「自己分析」「ビジネス教養」の3つのジャンルに大きく分かれています。

ネットスキルは、Instagram、Webデザイン、ライティングなど、自由な時間と場所で仕事ができるスキルを習得するための動画です。

10分程度に見やすくした動画が100本以上あります。

自己分析は、自分の価値観ややりたいことを特定し、よりよい人生を送っていただくためのワークやヒントが学べます。

ビジネス教養は、稼げる人の考え方や、騙されないための教養などを学んでいただくための動画です。

Q: 動画の内容について直接質問する機会はありますか?
A:  各動画の講師が不定期に勉強会を開催いたします。

Q: 退会するときはどうすればいいですか?条件はありますか?
A:  次回お支払日より10日以前であれば、解約が可能です。会員サイト内のお問合せフォームからご連絡いただきましたら、解約手続きが可能です。

解約に際しての条件は特にございません。

まとめ

・経済産業省は2030年にはIT人材が45万人不足すると予測しています。

・デジタル化は今後、社会、経済のほぼすべての分野に普及し、私どもの社会を変え、また、長期的な経済成長をもたらすと想定されます。


・マナモニ
は、ビジネス初心者の方(特に30~50代の女性)を対象に稼げるITスキルを学びながら、複数の収入を得られる、新しい形のオンライン型ビジネス支援サービスを提供しています。

・マナモニで、あなたらしい働き方を見つけ、好きな場所と時間に仕事ができる、新しいワークスタイルを獲得して、よりよい生活が期待されるようになります。

是非マナモニを積極的に活用されますようおススメいたします。

先ずは入会金ゼロ円のキャンペーンをトライいたしましょう。

マナモニ公式サイト