生涯元気印のお役立ち情報

人生100年時代に役立つ情報を日々発信するブログです

アバンビーズによる口臭ケアの効果や口コミを徹底調査!

f:id:t7arinfo:20220125125836p:plain

「しっかり歯磨きをしているのに、口が臭い」

「口が臭いと言われた」

「人と会話するのが心配」

など、「口臭」に悩んでいる方は多く、日本人の3人に1人は口臭の悩みを抱えていると言われます。

自分の口臭が、家族、友人、恋人などに、不快感を与えたり、イメージを悪くさせたりしていないかと不安になりますよね.

しかも、口臭は自分では気付きにくいところもあります。

そのような悩みを抱えた多くの方が、マウスウォッシュを使用したり、サプリメントを試したり、タブレットを舐めてみたりと、様々な口臭ケアの商品を試してきたと思います。


そこで、今回は、口臭の原因や悩みを解消できると評判の口臭タブレット[アバンビーズ]を調査しましたのでご紹介いたします。

 

アバンビーズ公式サイト

 

目次

⚪️⚪️⚪️ アバンビーズオーラルタブレットは、福岡歯科大学との共同開発で、独自の生きた『WB21乳酸菌』と、ニオイ成分に結合する『茶カテキン』が配合されていて、口内環境や口臭ケアがしっかりできます。 お口のニオイは、 主に食べカスなどのお口の中のゴミを細菌が分解する時に発生するのですが、1日3粒好きな時に舐めるだけで、口内環境をケア、息スッキリを感じられます👄✨✨ 実際に食べてみると、ヨーグルトミント味の美味しいラムネのようで、甘すぎずスッキリとした爽やかさで☺️これは普通のお菓子だったとしても毎日食べたい美味しさでした💕💕💕 しかもこの美味しさで砂糖不使用👆🏻キシリトールが甘味料となっていて、歯みがき後や就寝前にも使えて、至れり尽くせりです🥰 アバンビーズを習慣にしてから、口の中がヌルヌルしにくくなって、だ液が以前よりサラサラになった感じがして、口臭も気にならなくなりました。 人に会う前でも、 自信を持って話したり笑顔になることができています⚪️⚪️⚪️ " 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noriko Nogami(@noriko.nogami)がシェアした投稿

オーラルタブレット アバンビーズ

からくなくて食べやすいヨーグルト味

使いやすいのでカバンにいれて
毎日持ち歩いてます❗

距離の近い子供達とも
きれいな息で笑顔で自信をもって♥️

マスク生活も快適になりますよ!! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yasuko(@koac1126)がシェアした投稿

1日3粒なめるだけで口臭ケアできる#アバンビーズオーラルタブレット です。
なんと3粒で乳酸菌10億個😲
すごい✨
水なしで約一分くらいかけてゆっくり溶かして口全体に行き渡るように舐めるのが効果的で砂糖不使用だから子供でも食べれます♪
『⚠️喉につまらせないように注意してください。細かく砕いて食べさせると良いですよ😊』 食べやすいサイズだし溶けやすくヨーグルトミント味で食べやすくてお菓子みたい♪
これパクパク食べれる笑

舐めるだけで気軽に口臭ケアできるのは嬉しい😆

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奥山夏織(@okuyama_kaori)がシェアした投稿

誕生日週間は不摂生しすぎたので、最近は体に良いことをなるべくしようと心掛けてます笑

紹介してもらった#アバンビーズ を舐めてお口の中をスッキリさせてます✨簡単にできるオーラルケア♪打ち合わせの前とかスッキリしたい時に最近は舐めてます♡

ヨーグルトだから美味しいし、口の中が爽やかになるのでありがたい♪しかもパウチになってるから持ち運びもしやすくて便利ですよー☺️

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よよ(@penyo0717)がシェアした投稿

水入らずのタブレットです。
1日3粒好きな時に飲んでいいので、私は寝る前の口臭ケアとして使ってます。
砂糖不使用なので、ハミガキの後でもOK🙆‍♀️ 持ち運びも楽チンなので、出先でなんでもよし、かなり自由度の高いタブレットで生活に取り入れやすいです😘
家族でも使えるので、
継続していきたいです!

ご愛用者の喜びの声

81歳(主婦)
「人と話す時に自信を持てるようになりました!」

使用から3ケ月になります。歯磨き舌磨きは毎日やっていますが、忙しい時に忘れることもありますが、いつの間にか口の粘つきがなくなったように思います。
前は顔を背けられた事もありましたが、今はそのようなこともなくなり、嬉しくなりました。生きた乳酸菌がいいのでしょうね。とても自信がつきました。

68歳(元会社員)
「友達と話すことに対して前向きな気持ちになれました!」

生きた乳酸菌を口の中に行き渡らせて悪玉菌を抑えるから、他のいい菌までは殺さないというところに感心しました。今は堂々と喜んで話をしますし、会話を楽しめています。

53歳(主婦)
「どこにいても安心して会話ができるようになりました!」
以前は他社のボトルタイプのマウスウオッシュを使っており、そのまま旅行に持っていこうとするとかさばるので携帯容器に移し替えていたのですが、毎回準備するのが面倒で・・・。でも、アバンビーズに出会ってから、心配がなくなりました!気になった時に舐めるだけで、いつでも乳酸菌を取り入れられるので、外出先でも臭いを気にせず思い切り楽しめるようになり、助かっています。

 

*お客様の感想であり、効果を保証するものではありません。
*年齢は取材当時のものです。

引用元:アバンビーズ公式サイト

アバンビーズに含まれる成分

<原材料>
還元麦芽糖水飴、エリスリトール、デキストリン、乳酸菌末(乳成分を含む)/甘味料(キシリトール)、加工デンプン、ステアリン酸カルシウム、レシチン(大豆由来)、香料、緑茶抽出物


アバンビーズ®オーラルタブレットは、乳酸菌を生きたまま閉じ込める独自製法にて製造されています。

主要成分は次の通りです:

・WB21乳酸菌
乳酸菌には口内細菌のかたまりである歯垢を除去し、口内環境を整えて口臭を予防する効果が期待できます。

・高活性茶カテキン(エピガロカテキンガレート)
茶カテキンには口臭の原因となるにおい物質であるVSC(揮発性硫黄化合物)が発生するのを抑制する働きが期待できます。

・キシリトール
キシリトールには、虫歯の原因菌を抑制する働き・食事で酸性に傾いた口の中を中和する働きがあります。

アバンビーズの飲み方

アバンビーズ オーラルタブレットは、口の中で舐めて召し上がるタブレットです。 健康食品ですので、1日3粒お好きな時にいつ摂取されても問題ありません。

飲む際は、水なしで大丈夫です。約1分くらいかけて、口全体に行き渡るように舐めるのがコツです。


お子様でも安心して召し上がれます。むし歯の原因となる砂糖は使用していません。

ヨーグルトミント味なので、お子様でも美味しく飽きずに召し上がれます。但し、のどに詰まらせないよう、出来れば細かく砕いて召し上がりください。

※注意
アレルギーをお持ちの方は、ご利用前にかかりつけの医師や薬剤師にご確認ください。薬との併用については、健康食品ですので、特に問題になる成分は含まれていません。念のため、ご利用前にかかりつけの医師や薬剤師にご確認ください。

まとめ

アバンビーズ®オーラルタブレットは、乳酸菌を生きたまま閉じ込める独自製法にて製造されています。歯垢を除去し、口内環境を整えて口臭を予防する効果が期待できます。
更にリフレッシュ効果のある高活性茶カテキン(エピガロカテキンガレート)も配合しています。

従って、口臭の原因となるにおい物質であるVSC(揮発性硫黄化合物)が発生するのを抑制する働きが期待できます。

初回限定定期購入にて、次のセットが2970円(税込み)、定価の50%offキャンペーンを実施中です。
・アバンビーズ®オーラルタブレット45粒(15日分)X 2袋(30日分)
・アバンビーズ®グラン歯みがき(医薬部外品)1本
・アバンビーズ歯ブラシ(歯科医院用)1本

是非お試しなられるようおススメいたします。

 

アバンビーズ公式サイト

 

アバンビーズの販売元情報

店舗名

ネットショップわかもと

会社名

わかもと製薬株式会社

所在地

東京都中央区日本橋本町2-2-2

電話番号

0120-887-008

公式ホームページ

https://wakamoto-pharm.co.jp

メールアドレス

info@wakamoto-shopping.jp

営業時間

9:00~17:30(土・日・祝・年末年始は除く)